

ご無沙汰してます

みなさん、ご無沙汰しております。
元気です!
昨年から色々ありまして、なんだか石けんも作れていないし、
ブログもこの通り全然アップしていません。

もう落ち着いて来たので、そろそろ石けん作りを!
と思っているのですが、なかなか。

なので、教室とか行って作ってしまったらいいじゃないか!
という乱暴な考えのもと、(まぁ、それだけじゃ無いのですが)
人生二回目のTAOさんの講座を受講予定です。
しかも来週中にふたつも!
みいさん主催の山梨の講座と、東京の講座です。
楽しみ!

これを機に、またちょくちょくアップしたいと思っています。
(あくまで、希望ですけど・・・)
また、よろしくお願いします。



ブログ書かない期間が長すぎて、
どんな記事で再開すればいいか迷っていたのですが、
honeyさんにコメント頂いて、
「わ!気にかけて頂いてる!」
と嬉しくなり、いい気になってアップしました(笑)
honeyさん、ありがとうございました~☆☆☆


comment

ご無沙汰しています!
久々に覗いてみました。
お忙しかったんですねー、でもお元気そうでなにより^^
おお!!TAOさん講座2つも!!
山梨と東京でしたかー、私は横浜に行ったんですよー。
またその時の様子や新作石けんおUPを楽しみにしています。

  • 2011/08/04(木) 01:20 |
  • まころん |
  • URL
  • [編集]

まころんさんへ

こちらこそご無沙汰しています!
コメントありがとうございます。
まころんさんは横浜に参加だったんですね~。
山梨も、東京も、どちらも楽しかったです。
そのうち記事にしますね☆
あとでまころんさんのところにもお邪魔しま~す♪
  • 2011/08/06(土) 14:34 |
  • berry |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

berry

Author:berry
2008年10月からゆっくりペースで石けん作りを楽しんでいます。気軽にコメント頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


