

プレゼント当選

b0882334.jpg

プレゼント企画に当選し、Rose Cloudのタコたんさんからプレゼンを頂きました
去年のクリスマスプレゼントだったのですが、感想アップが遅れていました。すみません

まずは添えられていたお手紙から読みました。
berryの名前のイメージから、可愛らしい感じの作品になると思っていましたが、
違った方向に手が動いたとのこと。

あ、やっぱり可愛くないのがバレタか…(笑)と
思いながらドキドキしながら絵を見ると、
色といい、書かれている図形といい、なんだか男の子っぽい。
タコたんさんが以前にいくつかアップしていた作品のように、
ふんわりやわらかな色彩の絵ではなかったので、
わたし、荒れてるのかしら?とおもったのですが、
裏のメッセージを読んで、おぉ、そうなのか~と思いました。


私のもとに集う人々
やさしい人・おこりん坊・愛しい人・泣き虫さん
それから…ええっと えっと…ね いっぱい!
すべての人が愛しい存在だと気づいたら
私の中で何かが変わる
大きく変わる
ギザギザ・きらきら・トゲトゲ・まんまる
どんとこい!
すべてを包み込める強さを持った私になろう


作品とこのメッセージを読んで色々考えたのですが、
私はこういう人になりたいんじゃないかなぁ、と思いました。
まだまだ、「みんなど~んと来い!」とは器がそこまで
大きくない(汗)けど、魂とかはそれを望んでるんだろうなぁ、と。
なんだか素敵な作品と言葉で癒された気分です。
こんな風な懐の深い人になれるよう頑張ろうと思います。

タコたんさん、ありがとうございました~

薔薇風呂

91d2a3b2.jpg実は昨日、バラのお風呂に入りました~~贅沢でしょ? 妹の結婚式で飾られたお花と、お母さんがもらったお花。散った花びらを最初、石けんにいれようかと思ったのですが、お風呂に浮かべて入るのもやってみたい!と思って、急遽お風呂に入れました。いつものお風呂がとっても贅沢なお風呂になりました。癒されました~

プロフィール

berry

Author:berry
2008年10月からゆっくりペースで石けん作りを楽しんでいます。気軽にコメント頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


