スポンサーサイト


大阪ツアーその後

HATAYAさん教室石けん全体
↑HATAYA商会さんの石けん教室で作った石けん、ようやくカットしました~。
まあ、揺らした私が悪いのですが、トップは真ん中辺りしか模様が残っていません…
でも、端っこが盛り上がってて面白い形になりました♪

HATAYAさん教室石けんカット
↑マーブルはAYAさんにやっていただいたので、綺麗です♪
断面がいっぱい見たくて、いつもより薄めにカットしてしまいました。
(しっかし、この写真で水平に保てなかったことが、バレバレですね~)

見本石けん
↑ 左がHATAYAさんのお土産石けん。右がたおさんのお土産石けん。
どちらもまだ使えてません。もったいなくて~♪
右下はたおさん講座で作ったスクラブです。

大阪お買い物
↑おまけ。大阪で買い物したものたち☆
左上 石けん置き 上中央 雑貨屋さんで買ったボタン 右上 JAM POTさんで買ったHATAYA商会さんの石けん。
左下 JAM POTさんで買ったネックレス 右下 ONE PLUSさんで買ったネックレス 右下下 雑貨屋さんで買った手作りシール


石けん解禁までもう少し♪
使うのが楽しみだな~☆☆
スポンサーサイト

comment

わあ!
教室の石けんですね。
その後を見る事ができて嬉しいです♪
「マーブルの女王」の異名を持つ、さっこさんに
模様付けてもらえば良かった~!と今更思ったり・・・

次にお目にかかるのは、berryさんご一行関西ツアーの
時かな。
楽しみにお待ちしてます。
  • 2010/07/30(金) 22:01 |
  • ハタヤ商会 AYA  |
  • URL
  • [編集]

→☆AYAさん
コメントありがとうございます。

そうです、教室の石けんです。
揺らしすぎですね。すみませんv-356

さっこさんマーブルかAYAさんマーブルか…
それは究極の選択です… 笑

関西ツアー、計画頑張りますね。
その時はどうぞよろしくお願いします♪

わ~カッコいい石けんさんになってますね^^
マーブルはカットするのが楽しみですよね~

大阪でのお買い物されたの、かわいい~
JAM POTさん可愛いもの色々で目移りしますよね。
伺うたびにテンション上がってしまいます!
  • 2010/08/08(日) 17:13 |
  • さっこ |
  • URL
  • [編集]

→☆さっこさんへ
こんばんは!コメントありがとうございます♪

ほんとに、マーブル、カットが楽しみです。
次回はさっこさんにマーブルやっていただこうかな、機会があるといいのですが ^^

> 大阪でのお買い物されたの、かわいい~
> JAM POTさん可愛いもの色々で目移りしますよね。

ほんとうに!いっぱい迷って鳥かごネックレスを買いました☆
こんなにかわいいお店、いるだけで癒されます♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

berry

Author:berry
2008年10月からゆっくりペースで石けん作りを楽しんでいます。気軽にコメント頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


