スポンサーサイト


頂き物

ご紹介遅れました。
先日のSOAP TIMEで頂いたものです。

頂き物(SOAP TIME)

↑左上 yutakonさんHoney moon 上真ん中 のりりんさんのお手製バスソルト 右上 まころんさんのチネリバラと石けん左下 honeybeeeeeさんからホエイパウダー 下真ん中 calenさんお手製ブレスレット

yutakonさんの石けんは、中身にウサギの模様があってとってもかわいいのですが、
ラッピングもラブリーなため、もったいなくて開けることが出来ません。
まころんさんの石けんもです…。
こんな素敵にぴっちりラッピング、出来な~い!
ということで、開けるのはもうちょっとしてからにします♪

のりりんさんのバスソルトは、もう使ってしまってありません
3回くらいに分けて使わせて頂いたのですが、
3回目はお茶パックに入れるのをうっかり忘れて、そのままお風呂に投入。
あ~!と思ったのですが、花びらが湯船に広がってすごく綺麗でした☆☆
確かに掃除は大変かもしれませんが、癒し、という面では
お茶パックに入れないで使った方がいいのではないかと思いました。

calenさんのブレスレットはひんやりとつけ心地もいいので、
紛失する危険性がない時につけています♪
(旅行先でよくアクセサリーをなくすので、遠出には何も身に着けないことにしています あはは)

honeyさんのパウダーとまころんさんのチネリ薔薇は、
うまく石けんに生かせるかちょっと心配ですが
そのうちこっそり使わせて頂きます!

みなさま、ありがとうございました~~



スポンサーサイト

comment

ご無沙汰しています!
みたような石けんが!ってこの前のだー。
気の利いたモノ用意出来なくてごめんねー。
berryさんのcalenちゃんブレスも素敵なブルーだね。
  • 2010/07/30(金) 11:24 |
  • まころん |
  • URL
  • [編集]

→☆まころんさんへ
コメントありがとうございます♪
石けん、未だに開けられないので、帯から検索しました。
すごくかわいい石けん頂いたのですね!
ありがとうございます!まさにわらしべ長者です♪
う~ん、使えるだろうか・・・自信がありません。笑

バスソルト使ってくださってありがとうございます。
そうそう、主婦なのでお掃除の事を第一に考えて(笑)
お茶パックと言っていましたが・・・そうかぁ・・・
綺麗なハーブが浮かぶと確かに癒されるかもしれませんね♪
それもアリだな~と、思いました(*^ ^*)
  • 2010/07/30(金) 22:30 |
  • のりりん |
  • URL
  • [編集]

→☆のりりんさんへ
コメントありがとうございます!

いえいえ、こちらこそ素敵なバスソルトありがとうございました☆
お掃除はやっぱりちょっと大変でしたが、
のりりんさんのバスソルトには、沢山素敵なハーブが入っていたので
ほんとに綺麗でした~♪
お掃除覚悟で一度そのままでも試してみて下さいv-238
ありがとうございました~v-354

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

berry

Author:berry
2008年10月からゆっくりペースで石けん作りを楽しんでいます。気軽にコメント頂けると嬉しいです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


